QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akujo
akujo
私は、はるちゃんストラップです。海で生まれたジュエリーから私は誕生しました。まだまだ生まれたばかりですが、これから和歌山を代表するはるちやんストラップになれたらと思っています。
応援してください。

2020年11月12日

日本は本当に大丈夫?

日本で今、一番恐ろしい侵略!ってなーんだ。

それは、スパイを防ぐ事でもなく、テロを防ぐ事でもありませんよ。
それは、行政に工作員を送り込むことであり、
すでに送り込まれ続けているのです。

侵略にはこの方法が一番の近道だからです。
平成3年今から29年前、
文科省は韓国女性責めにあった〇〇事務次官のような官僚達により
1月10日の日韓協定から2か月後、平成3年3月22日より
政令指定都市全てで
職員採用試験で「国籍は問わない」事になりました。

これにより、大阪市・大阪府では平成4年より教職員採用試験には
「国籍を問わない」事になりました。
その結果朝鮮系や韓国人の教師が増えました。
28年たった今、採用された教師たちは教頭や校長になり、
中国人教師も増えました。
その結果、日本人を雇うより?採用するより
中国人や朝鮮や韓国人を優先して採用しています。

だって、管理職が中国や韓国人であれば、
自国の仲間を雇用するでしょうがね
28年もの長い時間をかけて
日本人のお人よしの性格を利用して
じわじわと侵略してきたのですよ。
軒先貸して母屋乗っ取られるですよーー。

ちなみに「警察」と「消防」の職員採用は違いますよ。
安心してください、警察と消防の人たちは全員日本人です。
よかったです。

また、現在17都市で国籍を問わずに教員を採用する事で
韓国人や中国人教師達による、小学生や中学生や高校生への
性犯罪児童虐待(レイプ)が多く発生しています。
性犯罪を犯した教師の9割が
中国や朝鮮・韓国人の教師達です。
この17都市で特に性犯罪が多発しています。

神戸の激辛カレー事件でも、日本人教師に
複数の朝鮮系の教師が拷問みたいに食べさせた事件が
起きましたが、このような事が日常的に各公立学校で起きています。

ちなみに日本人は辛いものが苦手な人が多いのです。
激辛好きは韓国系の人達です。

激辛はさておき
私はこの事実を知った時、驚きで腰抜けそうになりました。

いつの間にか、日本の子供たちの教育が
中国や韓国の教師達になっていたのです。

国造りは教育からと言われていますが、
その基礎が揺らいできていたのです。


教育だけではなく、日本の行政、つまり町役場や市役所・県庁
にも、私たち日本人の知らない間に忍びこんでいた
恐ろしい事実がありました。
明日はこの続きです。
















Posted by akujo at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。