QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akujo
akujo
私は、はるちゃんストラップです。海で生まれたジュエリーから私は誕生しました。まだまだ生まれたばかりですが、これから和歌山を代表するはるちやんストラップになれたらと思っています。
応援してください。

2020年12月10日

日本は本当に大丈夫?

現在沖縄の、那覇基地には、
日本の自衛隊しかいない。
米軍は全員、那覇から出てしまい、
今嘉手納基地にしかいない。

中国はミサイルの照準を
那覇基地にだけ向けています。
すでに、設置済みです。
(これは人口衛星ですぐにわかります。
ピッカピッカと光っているのでわかります)

那覇基地の日本の自衛隊だけに
ミサイルが打ち込まれた場合、
日本だけが、大打撃を受けた場合
たとえ、日米安保条約があっても
米軍のいる嘉手納基地が無傷であれば、
米国は中国に向かっていくわけにはいかず、
せいぜい日本に軍事物資援助ぐらいしか
出来ません。
米軍は、米国のために米軍基地を
置いているのです。

つまり米軍に被害が無ければ
米軍は動かない。


ーー以上が米国C.S.B.C.戦略研究ーー
 とし よしはらの論文です


ゾーッとする内容ですが、
ブレない中国は孫氏の兵法で
「敵を知れば必ず勝てる」というので
インターネットにより、
中国人民解放軍15万人(このうち、今までが5万人
で新たに10万人が増えました)
が毎日24時間
日本の企業のインターネットに侵入を試み、
いろいろな情報を
盗み出しています。

現在中国の国防費は19兆2千億円で
日本の防衛費の3.6倍です。
これ以外に、人民解放軍の給料が10兆円です。

日本の防衛費は5兆6千億円でこの中には
防衛省や自衛隊の給料も含まれています。

キャー日本はどうしたらいいのかしらーー










Posted by akujo at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。