QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akujo
akujo
私は、はるちゃんストラップです。海で生まれたジュエリーから私は誕生しました。まだまだ生まれたばかりですが、これから和歌山を代表するはるちやんストラップになれたらと思っています。
応援してください。

2020年11月13日

日本は本当に大丈夫? 2

日本で一番恐ろしい侵略について
さらに詳しくお知らせいたします。

2007年、今から13年前、
日本にいる朝鮮や韓国人達の発行している
民団新聞には17都市で大量の
朝鮮や韓国人達が採用されましたと発表されています。

当時、大阪市の一般事務職で212人、
神戸市で92人、京都市で47人、名古屋市で27人
堺市で10人の採用がありました。

それぞれの人達が今では、
係長や課長になっています。
職員採用試験で、韓国人を優先する風潮があり

今では採用人数は20倍に膨れ上がっています。
もちろん中国人も増えています。

大阪市では韓国人が4000人以上
中国人が1000人以上が
職員として就職しています。

特に生活保護担当の職員もほとんどが朝鮮系や
韓国人が占め、課長も韓国人の所も多いため
不正受給が多発しています。

あべ内閣の時の2019年度の調査により
生活保護受給者の数が
韓国人が180万人となっています。
ビックリの数と思いませんか?

中国人は生活保護を受けるよりも
ドロボーの方が手っ取り早いのかもしれません、

私はこの情報を入手して腰を抜かした後
県庁と近隣の町役場に☎しました。

県庁は国籍は問わないとなっていますが
今の所、職員は100%日本人です
と答えてくれました。

町役場2か所にも☎しました。
1か所は県庁と同じで国籍は問わないとなっていますが
100%職員は日本人です。と

後の1か所は、国籍は日本人となっていますが
但し日本に帰化した人は職員採用試験が受けられます
という返事と共に、
今の所は、職員は100%日本人です

と返事をいただきました。

この返事でどれだ私は安堵したか、
想像してください。

ああーー温泉入りたい。
もちろん薔薇の花びらの浮かんだ温泉ですよ。
その後はチョコレートたっぷりのパフェですね
想像するだけで優雅な気分になります。


明日は東京がどうなっているのか
政令指定都市「東京都」
外国人採用についてお知らせいたします。



















Posted by akujo at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。