QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akujo
akujo
私は、はるちゃんストラップです。海で生まれたジュエリーから私は誕生しました。まだまだ生まれたばかりですが、これから和歌山を代表するはるちやんストラップになれたらと思っています。
応援してください。

2012年04月09日

キレイなものには癒し効果あり

人間も、宝石も宇宙もそこに存在するだけで
絵になります。
でも、キレイな人はもっと絵になります。

それよりも、世の中に対して感謝の念が沸いてくるものを
みつけました。
そうです先日、和歌山クリスタルを眺めていると、
心が落ち着いて、不思議な感覚に陥って私と係わっている大勢の
人に感謝の気持ちがわいてきました。

へぇーキレイなものは心まで浄化して、感謝できるんだー
その上心まで落ち着かせてくれるんだーと、
思わず神様ありがとうとさけびました。

子供の頃から
「キレイなものを見ていると、心もキレイなままだよ」
と母に教えられたのに、今頃そのことが理解できるなんて
私は何と・・・・・・・なんだろう。


癒し効果には耳で聞く音楽や
目や鼻で感じる草花やくだものも
人間のために神様が用意してくれたものです。
当たり前すぎて、感謝の心を忘れがちだったのに

和歌山クリスタルが気付かせてくれました。

手軽な価格の和歌山クリスタル、
FMマザーシップの局舎で販売中です。

一度きてみる価値はあります。
ラジオ局を見学するきっかけになりますし、運がよければ
おなじみの番組の収録風景が見れるかも・・・・

また生番組に遭遇するかも・・・・

その上番組に出演できるチャンスがあるかも・・・・


キレイなものには運までついてくる。

和歌山クリスタルのジュエリーは
静電気も除去してくれます。

ご購入、お申込はFMマザーシップまで
























Posted by akujo at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。