QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akujo
akujo
私は、はるちゃんストラップです。海で生まれたジュエリーから私は誕生しました。まだまだ生まれたばかりですが、これから和歌山を代表するはるちやんストラップになれたらと思っています。
応援してください。

2012年04月01日

4月1日 スタートの日です。

ブログタイトルが変わりましたでっせ。
ほんま、やっとスッキリしました。

今までどんなに悩んだか、
たかだかタイトルの名前を決めるだけなのに
1年半もかかりました。

本題です。
和歌山に輝石と呼ばれる「和か山クリスタル」が
開発されたのは、今から6年まえの平成19年でした。
当時はシージュエリー呼んでいました。
今は「和か山クリスタル」と言う素敵な名前で呼ばれています・・・・が
まだまだ知名度がありません。

しかしこのクリスタル
触っているだけで、心が癒されました。
そのうち静電気がなくなりました。
実験に携わってくれた大勢の方
一人残らず全員が静電気が消えたのです。

さてそんな「和か山クリスタル」ですが
開発までに山あり谷あり、
平坦な日はありませんでした。

★クリスタル開発のスタッフ、
★完成したクリスタルを
 ジュエリー製品にするまでに携わったスタッフ
みんな大切な私の仲間です、
そんな仲間に支えられているから、今があります。
おおきにね。

だから今、販売拡大に努力しているしだいです。

表の顔はFMマザーシップの社長として、
日々奮闘しながら
同時並行で
和歌山クリスタルの開発に命をかけて臨んできました。

それと言うのも、地方のFM局なんか、行政の支援でもない限り
経営は厳しいものです。
マザーシツプはスポンサーオンリーで行政からの広報費用も頂いていませんから
収入源の確保は並たいていではありません。

恩師の指導を受けながら
独自商品の開発は欠かせない、
当時は、頭の中がそのおもいで渦まいていました。
そうですオリジナル商品を作る事に力を注いできました。

そして、完成したのが「和か山クリスタル」と言う
パワークリスタルです。




























同じカテゴリー(和か山クリスタルの輝石)の記事
 和歌山クリスタルの魅力 (2012-04-05 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。