QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akujo
akujo
私は、はるちゃんストラップです。海で生まれたジュエリーから私は誕生しました。まだまだ生まれたばかりですが、これから和歌山を代表するはるちやんストラップになれたらと思っています。
応援してください。

2012年04月05日

和歌山クリスタルの魅力

人間は窮地に陥るととんでもない力が発揮します。
頭がいきなりフル回転です。
ヒラメキ 思いつき 信じ込み のめり込み
自分の考えをまとめるのにワクワクする
それを仲間に伝えるとやってやれない事はない
やりましょうと言って できたのです。
完成後も強力な助っ人に恵まれて加工をお任せする。
私はもっぱらジュエリーのデザインと販売になる。

とことん自分の力を信じて前に進んでいます。

「和歌山クリスタル」の開発も普通に生活していれば
きっと出来なかったと思う。

そして良い人材・人脈に恵まれた事も大きな要因です。
一人では決して出来なかった。

「和歌山クリスタル」は今後和歌山を代表する商品になるように
温めていきたいです。

限りある自然の産物に愛情を加えて
出来たものですから、
同じものはない全て一品もの。

クリスタルですから
もちろんガラスですが
単なるガラスではありませんよ。

何十年も海の中で育まれ、出来上がったものです。
キラキラ輝く輝石です。

この輝石が私の生活に奇跡をもたらし始めています。














同じカテゴリー(和か山クリスタルの輝石)の記事
 4月1日 スタートの日です。 (2012-04-01 15:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。